豊橋 松本整骨院 はり・きゅうです。

最近はりを希望される方が増えております。

手技では届かないところへのアプローチには鍼は最適です。

当院では積極的にはりきゅうも取り入れております。

干渉波・ラジオ波・ssp・超音波・ハイボルテージ・マイクロカレントなどの物理療法+手技+はりきゅう等その方にあった最適な施術をご提案しております!

鍼やってみたいけど痛くないの・・・とご心配なさる方も多いかと思いますが病院の注射や裁縫に使う鍼とは異なり0、2㎜の細く弾力性のある鍼ですので実際受けた方も「もう刺さってるんですか⁉︎」っといわれるほど痛みを感じないことがほとんどで当院では切皮痛(せっぴつう)と言って皮膚を貫く時の痛みを抑えるような鍼先を工夫してあるセイリン(鍼のメーカーさん)製の鍼を使用しておりますのでイメージなさってるような痛みはございませんので安心して一度ご体感下さい。

 

近頃歯科医院のドリル使い回しが話題にあがっています。

家族でも歯ブラシを別にするのにまさか歯医者さんで知らない方のお口に入った物と一緒なんて…

衛生的にどうかと思いますよね・・・

 

当院の徹底している事

 

①当院で使用する鍼は1本1本封がされた滅菌された使い捨ての鍼を使用し使用後も産業廃棄物として感染を防ぐよう業者さんにお願いしておりますので使い回しはありませんのでご安心下さい。

②使用するベットもお一人ごとに消毒用エタノールで拭きお一人ずつタオルを交換させていただいております。

③施術者が使用するタオルもお一人ごとにタオルを交換させていただいております。

※お顔に当たるフェイスタオルはご持参されて枕にかけていただいて構いません。