朝・晩と冷え込みが強くなってきました。

インフルエンザも流行ってきましたね。当院では昼間の空いた時間に窓を開け換気を行ない、手洗いうがいを必須にしています。

いよいよ学生の子達も冬休みに入りましたね‼️

結構冷えてきているので、学生の子達も怪我をしないよう入念にストレッチ・準備運動を行うようにしましょう。身体が冷えきったままでは怪我の原因に繋がりますのでケアを忘れずに!

 

先日全日本レスリングで優勝の太田選手もKTテープをされておりました。

当院では施術者2人共KTテープマスターをもって皆様をサポートさせていただいております。

トップアスリートも使用するKTテープ販売もしておりますのでお気軽にお越し下さい。

 

 

4月に移転オープンした松本整骨院 はり・きゅう 様々な症状でお悩みの方が多数来院して頂き少しでもお力になれればと日々精進しております。より多くの方に満足していただける新しい物理療法機器導入予定です。

痛み・腫れ・関節の柔軟性などに効果がある治療器です。トップアスリートも使用しているほど‼️

この1台に全ての要素が組み込まれており、痛みを和らげる(ハイボルテージ)・腫れを抑える(マイクロカレント)・筋肉を鍛える(EMS)など多彩に様々な症状に対応いたします。

 

今なら導入前の無料体験実施中‼️是非ご体感下さい!