あけましておめでとうございます。

 

皆様お正月はどうお過ごしになりましたでしょうか?

スポーツ好きの私は年末ボクシングにRIZINに箱根駅伝に高校サッカーにテレビに大忙しでした笑

今は録画が簡単に出来るのでゆっくり見れていい時代ですね。

ボクシング井上尚弥選手圧倒的強さでしたね‼︎拳四朗選手も田口良一選手も勝利し最高な年の締めくくりでした。

 

年明けには毎年恒例の箱根駅伝 往路では東洋大しかし総合はやっぱり強かった青学!

今年も感動しましたね。本当にドラマがありますね。

途中止まってストレッチする選手、脚を叩きながらふらつきながらも懸命に走る選手、タスキを渡した瞬間倒れ込んでしまう選手、タスキが繋がらず繰上げスタートとなってしまったり・・・

選手の皆さんはこの日の為に厳しい練習に怪我に色々なことを乗り越えて本番を迎えられるのですよね。

 

順大の花澤選手は両脚KTテープをして走ってました・・・。

難病を抱え両脚脛骨疲労骨折後との事走りきる姿に感動しました。

お正月休みは沢山の選手に感動させてもらいました。

松本整骨院も少しでも多くの皆様をサポート出来るよう精進して進化して行きたいと思っております‼️

 

昨年はKTテープ5枚入りのみ販売しておりましたが

本日よりお得15枚入りを販売致しております。

 

 

今年一年も松本整骨院 はり・きゅうをよろしくお願い致します!