怪我について

本日朝から台風の影響で大雨です。

足元の悪い中来院された方々ありがとうございました。

当院では物が飛ばないように壁に寄せたりと作業をしました。皆さんも物干し竿、花壇など飛ばないように雨の中作業されたのではないでしょうか・・・。作業中転んだり滑ったりお怪我のないよう気をつけて下さい!

痛めた箇所をそのまま放置してしまいがちですが、そのままにして置くと体の軟部組織が硬く変性してしまう為、歳を重ねていく事に痛みがでやすくなるので安易に考えず、長年使っていく体なので治療は大事です!

上記の様な痛めた箇所を治療していくのが、整骨院(接骨院)の役割なので安易に考えずご相談ください。

当院では怪我に対してアイシング・物理療法・手技・テーピングなど施し先々痛みがでないよう施術していきます。

関連記事

  1. 2週間完全予約制

  2. 温熱療法(ラジオ波)勉強会へ行って来ました!

  3. 痛みに対する鍼通電

  4. 診療時間について

  5. 頭痛・首の痛みや自律神経の乱れからくる不定愁訴

  6. 職場体験に来てくれました!