豊橋 松本整骨院 はり・きゅうでは交通事故後の施術も行っております。

患者様のお問い合わせで「交通事故でも通えますか?」とのお問い合わせを頂きます。

もちろんご遠慮なく通院していただけます

 

もし交通事故にあってしまったらまず警察に電話します。

痛み不調がある場合すぐ病院整形外科への受診をします。

※追突事故の場合その場では痛み不調が無くても後日症状が出る場合もある為念の為医師の診断を受ける事をおすすめします。

病院・整形外科ではレントゲンやMRIの検査が出来ますが画像上異常が無い場合、薬・湿布で様子を見ましょうとのことが多く患部への直接的なアプローチが無い場合があります。

患者様の状態によってはコルセット等で安静が必要な場合もございますが状態に合わせて患部への施術をすることで早期回復が可能となります。

病院や整形外科との併用通院可能ですので保険会社に「松本整骨院へ通院したいです」と連絡するだけでご負担金無く受診が可能です。

整骨院、接骨院は国で認められた資格ですので安心してご来院下さい。どこで治療するかは自分で選択できますのでご遠慮なく当院へ受診下さい。

当院ではまず問診・触診をさせていただき患者様の状態に合わせて電気治療や手技療法テーピングをさせて頂きますので一度ご相談下さい。

 

お子様連れでもキッズルームがございますのでお気軽にお越しください。

小窓から様子がうかがえて安心です。

ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせください