日曜日を利用し今回は、大阪へ行ってきました!

美容鍼のスキルアップ向上とスキンケアについて受講してきました。15時から19時まで短い時間でしたが、とても充実した無駄の無い時間でした。

美容鍼灸を受けてきました!(患者役)

例えば、目じりのシワや眉間のシワや額のシワについてですが、一度手で引っ張ってみて下さい!優しく引っ張って消えるシワであれば、真皮層まで至っていないシワとなります。保湿をしっかり行い美容鍼をすると変化がみられます。

当院で美容鍼灸を受けて頂いている方は、初めに集中して来院して頂き、後は、月に一回のメンテナンスで維持出来る様ゴール設定を決めています。闇雲に来院して頂く事はありませんので、安心して下さい!

当院の美容鍼灸は、なぜ他院と違い本数が少ないのか?

その理由には、鍼一本一本に意味があるからです!

美容鍼灸+全身鍼灸治療も行い、体の内側から整えていきます!

美容鍼灸を受ける際は、お化粧を落として来院して頂けるとスムーズに対応可能です。又、お化粧を落とせる様クレンジング洗顔もできますので、そのままお越し頂いても大丈夫です。

美容鍼は完全予約制となっております。お電話、メールで美容鍼予約とお願いいたします。感動をご体験して下さい!