コロナウイルスワクチンも75歳以上の方も2回目が終わっている方が大半のようで、会社で1回目を打ったとの声も聞く様になってきました。

私どもは所属している協会から『医療従事者、キャンセル枠がありますので予約可能です』との事でしたのですぐに2名予約を申し入れしました。

豊橋市では、予約が取れなかったので岡崎市(愛知医科大学メディカルセンター)にてワクチン摂取をしてきました。スムーズな対応に15分の待機を含めても1時間かからずに院を出る事が出来ました。モデルナ社製のワクチンで打った腕は翌日腫れと痛みを伴いましたが熱も出ず安心しました。また4週間後に2回目の接種となります。副反応が軽い事を願います。

ワクチンの接種は強制ではありませんので受ける・受けないの選択は自由だと思います。私達は患者様と接触しないといけない職業ですので感染リスクを少しでも減らせる受けるを選択させていただきました。

少しでも安心安全な施術を皆様に受けていただけますよう今後も感染予防対策をしっかりおこなって参ります。

 

通常は祝日で休診ですが、7月22日(木)・7月23日(金)特別価格にて通常通り診療しておりますので怪我の治療や体のメンテナンスやお顔の悩みは当院をご利用ください!上記の日程は、全身治療やオプションメニュー、美容鍼がお得に施術を受けられます。※23日(金)美容鍼枠は好評により満員となりました。

友だち追加
登録してね!

 

1怪我の治療(捻挫、打撲、挫傷)

2お体の不調(肩こりや腰痛、関節症や神経痛、頭痛など)

3体のメンテナンス(疲労や体がスッキリしない、筋肉痛やスポーツ後のケアなど)

4お顔の悩み(たるみ、シワ、くすみ、老け顔、お顔の歪み、毛穴が開くなど)

5体の歪み(産後の骨盤矯正、姿勢が悪いなど)

6交通事故の治療(自賠責保険にて対応)

7仕事で痛めた怪我(労災保険にて対応)

8往診施術(医師の同意書が必要です)

当院では、上記の8つに対応しております!!

国家資格者2名が施術させていただきます。ご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。