5月の連休中に横浜へ上級認定美容鍼灸の講習会へ出席してきました!

美容鍼灸を受ける患者様も増え、お悩みを解消できる様に僕自身も更にレベルアップする為に『上級講座』を受けに行ってきました。

実技・座学とハリウッド式の創設者の上田 隆勇先生直々に濃い深い内容を受けてきました。主に『頭皮鍼』『耳鍼』『経絡治療』『美容鍼』についての講習を受けてきました。

美容鍼では、鍼を打つポイント・リフトアップをさせる効果的なポイントなど更に奥深く教えていただき、頭皮鍼や耳鳴りでは、顔面神経麻痺・耳鳴り・後遺症・身体的ストレス抑制に対しての鍼治療の講習も受け、全身を診る治療方法(経絡治療)も学ばせて頂きました。

学んだ事を活かし地域の方に貢献できればと思います。頭は疲れましたが、普段施術する側同士お互いに治療をしながら過ごし改めて鍼灸の凄さを身を持って実感できた充実した日々でした。ありがとうございました。

日々勉強し自分を高め患者様に還元できる様努力いたします。

 

当院では、顔面神経麻痺耳鳴り・後遺症・顎関節症も診させていただいております!!

お困りの方、当院にお任せください。

 

診療時間

AM8:30~12:00  PM15:00~19:30

 休診日

日曜日・祝日

======================================================================================

ご予約の際は、WEB予約・電話又は、LINEにて友達追加

宜しくお願いします。

WEB予約はこちらから