当院では、【ラジオ波温熱療法】も取り入れております!!

★ラジオ波温熱療法とは!?★

ラジオ波の特徴は、電極と対極盤(薄い金属板)を挟んだ部位の中にある分子を激しく振動させることで、ジュール熱(熱エネルギー)という摩擦熱を生み出すことです。

ジュール熱(熱エネルギー)は、導体に電流を流したときに発生する熱エネルギーの事で、その熱エネルギーを身体の奥深くに届けることで、さまざまな効果を得ることが期待できます。

★ラジオ波温熱療法の効果★

❶慢性的な痛みなど
筋肉を覆う筋膜には痛みを信号化して脳へと送る侵害受容器があります。
その為、筋膜が硬くなると身体に痛みを感じやすくなります。
ラジオ波温熱療法によって筋膜を緩めることで、痛みの改善が期待できます。

❷疲労回復
熱エネルギーを加えることで血流が促進され、代謝の向上が期待できます。
それによって疲労回復効果!!学生〜年配の方もスポーツ前後のコンディショニングにもおすすめです。

❸冷え性の改善
熱エネルギーによって、冷え性の改善への期待できます。

❹美容
熱エネルギーにより血流を促進させ表情筋のこわばり、肌のくすみに期待できます。

この時期だからこそ身体を深部から温めましょう!!施術後は、体がポカポカし眠たくなります。
興味のある方は是非、受けてみて下さい。

料金は、3850円〜11000円(税込)
施術部位により料金の変動あり。ご不明な点は、お声かけください。