美容鍼灸・全身施術ともにキャンペーン期間の7日間、沢山の方のご来院ありがとうございました。

美容鍼灸も多くの御予約をいただき施術後の変化を実感していただいております。

当院では、予防医学にも力を入れ鍼灸施術+手技療法を中心に施術に当たっています。鍼治療が未経験の方にも刺激量を調節し施術しておりますので次回も鍼を希望される方がほとんどです。もちろん鍼が苦手な方は無理に勧めてはいませんのでご安心ください。

みなさん、『体は痛くなってからでは、遅いのです!!』痛くなってからでは、どんな症状でも治るまでに時間がかかります。症状が酷くならない様に日頃からのケア(予防医学)をお勧めしております。

整骨院(接骨院)柔道整復師の役割 

怪我に対しての処置を行います。当院でも、スポーツ・日常生活で生じた怪我の処置は行っています。

捻挫や打撲・肉離れを起こしたら、当院にお任せください。

治療院 鍼灸師の役割

体の不調(肩こり・腰痛・後遺症・加齢による痛み・神経痛・変形性関節症など)・お顔のお悩みも体の内側から整える施術を行います。

慢性的にだるいや辛い症状で長年悩んでいる方もぜひ当院にお任せください。

こちらからご予約↓↓↓

https://ssv.onemorehand.jp/matsumotoseikotsu/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんのおかげで、ここ2年コロナにより大変な時期もありましたが、この1年間も乗り切る事ができました。

たくさんの方にご来院いただき感謝しかありません。本当にありがとうございました。

私達も皆様のお悩みにお役に立てる様精進いたしますのでまた来年も変わらず、宜しくお願いします。

 

松本整骨院はりきゅう

診療時間  平日 AM8:30~12:00 PM15:00~19:30

土曜日 AM8:00~15:00

休診日 日・祝日